ここから本文です

職場の人がちょっと気になってきました。 久しぶりに気になる人が出来たので、ど...

k3y********さん

2018/9/1502:36:57

職場の人がちょっと気になってきました。
久しぶりに気になる人が出来たので、どうしたらいいのか分かりません。
どうすればいいのでしょう?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dny********さん

2018/9/1502:42:34

俺も職場に気になる人おるんですよー…
自分はとりあえず会話するようにしてます。まず仲良くなる為に

  • 質問者

    k3y********さん

    2018/9/1502:48:49

    私ももう少し会話出来るように頑張ってみます。
    dnyさんありがとうございます。

質問した人からのコメント

2018/9/15 20:29:18

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

www********さん

2018/9/1507:14:40

頻繁に顔を合わせる人ですか?
それとも、時々しか会わない人?

私は部署が違うので、まずは存在をしっかりと認識してもらう為、そりゃもう不自然なくらいすれ違って挨拶するところから入りました。(笑)
その内、休憩所で会えば良く話すようになり、今じゃすっかり仲良しです。
仲良くなりすぎて、友だちどころか兄弟のようになっちゃいましたが…。

笑顔は忘れずにv