ここから本文です

XBOX360でシューティング以外のゲームでオススメの作品を教えてください。でき...

mit********さん

2018/9/1504:59:02

XBOX360でシューティング以外のゲームでオススメの作品を教えてください。できたらアクション、アドベンチャー、RPGがいいです

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2018/9/1505:15:40

オブリビオン、ロストオデッセイ、テイルズオブヴェスペリアあたりがおすすめですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cou********さん

2018/9/1512:07:48

アクションばかりですが
バットマンアーカムシティ
ベヨネッタ
デビルメイクライ4
DmC デビルメイクライ
ディスオナード
NINJA GAIDEN2
ポータル2(アクションパズル)
がオススメですよ。

初代XBOXのFATAL FLAME(零)シリーズやNINJA GAIDEN BLACKもオススメです。
互換対応してます。