ここから本文です

転職が決まりました。転職先に英検の合格証明書の提出を求められたりする可能性は...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1509:57:36

転職が決まりました。転職先に英検の合格証明書の提出を求められたりする可能性はありますか?

高校のときに取得したため紛失してしまいました。
ちなみに今回の職種は英語を一切つかわず、応募資格も学歴不問でした。

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/9/1510:18:02

英検の合格証明書を求めるかどうかは会社が決めることです。
それに英検ならホームページに再交付などの手続きが載っていますが、さきに無くても構わないと言われることもあるかもしれません。お金がかかるので、前もって再発行までしなくてもいいのではないでしょうか?

http://www.eiken.or.jp/eiken/result/certificate.html

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,246,430件)

Webディレクター/転職ナビ
  • 秋葉原/AKIBAの人材サービス | 株式会社ヴィジョナリー
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
保育転職・キャリアチェンジ
  • 保育専門派遣・紹介のベルサンテスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府守口市
イーアイデム
家庭持ちの方の転職にも 10tドライバー
  • 大運ビジネスサポート(株)
  • 正社員
  • 月給26万円〜35万円
  • 佐賀県上峰町
求人アスコム
2シフト以上で嬉しい高収入!転職のチャンスだね
  • ワトワグループ株式会社
  • 派遣
  • 日給2.8万円〜
  • 神奈川県川崎市麻生区・その他の勤務地(2)
エンバイト
転職採用コーディネーター
  • 株式会社アイデム
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市西区西本町
マイナビ転職エージェントサーチ
[社]転職回数多くても大丈夫なの!?学歴・経歴不問 組立...
  • UTエイム株式会社【SK】
  • 正社員
  • 月給21万円〜38.9万円
  • 愛知県・その他の勤務地(2)
タウンワーク
50代からの転職に地場ルートドライバー
  • 有限会社冷鮮物流
  • 正社員
  • 月給21.4万円〜26.7万円
  • 新潟県新発田市・その他の勤務地(1)
tenichi
無料で転職サポート
  • GAライフケア株式会社 横浜支社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,600円
  • 神奈川県川崎市中原区木月住吉町
求人ジャーナルネット
[社]【医療事務】未経験OK!異業種からの転職も歓迎
  • かおるペインクリニック整形外科
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都江戸川区・その他の勤務地(1)
とらばーゆ
転職コンサルタント【経験者募集!】
  • ティ・アイ・エス株式会社 本社
  • 正社員
  • 月給28.5万円〜
  • 大阪府大阪市
転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bul********さん

2018/9/1916:24:44

ほぼ間違いなく無いです

ただ、もし仮にあった場合は、
英検協会に問い合わせて再発行してもらいましょう

ke_********さん

2018/9/1510:14:43

ないです。