ここから本文です

反社会的勢力でも仲間を集めて国会議員を送り出せば、民意の一つとなりますよね。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1511:34:31

反社会的勢力でも仲間を集めて国会議員を送り出せば、民意の一つとなりますよね。

そうなれば、少数派でもその意見をないがしろにする訳にはいかず、それを反社会的勢力と呼ぶことができなくなりますよね?

そんな国会議員がいますよね?

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/9/1511:37:12

それも一つの手ですが、お金で買う方が簡単です。いろいろ暴力団規制を骨抜きにする時に使います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2018/9/1512:20:36

既に自民党はそうなりかけていますね。

het********さん

2018/9/1511:35:45

公明党でしようか?