ここから本文です

保育学生です。 今保育実習の真っ只中で、疲れがたまっていたのか、昨日の夜から3...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1515:19:11

保育学生です。
今保育実習の真っ只中で、疲れがたまっていたのか、昨日の夜から38℃の熱が出てしまいました。
それで今日の実習をお休みさせていただいたのですが、今はもう平熱に戻り、明日

には元気になると思います。
そこで、明後日の月曜日に友達と遊ぶ約束をしていたのですが、行ってもいいと思いますか?
実習1日休んだくせに遊びに行くの?ってなりますかね?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y7y********さん

2018/9/1519:05:47

保育士です。
私なら行きません。体調もそうですが、そもそも実習中に遊ぶという発想がありませんでした。ただ体調のことは自分でしか分からないので、アドバイスは難しいのですが、月曜に遊んでも火曜日から元気に実習にのぞめるのであれば、遊びに行っても問題はないと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる