ここから本文です

東京で癌発生率が上がってきた気がするのですが、気のせいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1515:45:58

東京で癌発生率が上がってきた気がするのですが、気のせいでしょうか?

少し心配になって来ました。

閲覧数:
121
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/9/1600:05:26

気のせいです。又は平均年齢が上がって来たことによる自然増や癌が早期発見されることによる増加。

ガン死亡率(年齢補正あり)はむしろ下がってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buf********さん

2018/9/1920:53:21

東京は人が多いから減らしたい。
そのために原発事故をみんな喜んでいる。
原発は人口を減らすために作られた仕組みだ。
電力が本来目的でない。
百害あって一利なしを楽しむために作る それが原発だ

zoo********さん

2018/9/1612:09:05

火力も原発も止めれば元に戻る。

how********さん

2018/9/1606:46:29

はい、完全に上がっている気がするのは間違い無いです。

原発を停止して、火力発電を焚き増しすることで、肺がんの原因となる大気汚染物質が大量に待機中に放出されています。

一刻も早い原発再稼働が望まれます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sak********さん

2018/9/1517:10:51

もちろん増えています。福島原発事故が起こる前からねw

https://ganjoho.jp/reg_stat/statistics/stat/annual.html

少しはご自身でお調べになってから質問する方が恥を掻かずに済みますよ。放射脳さんw

cso********さん

2018/9/1516:37:45

統計見ても上がってませんが?
放射脳はどこのデータ見てるんだ?