ここから本文です

走行距離49040kmのVTR1000sp1ですが、走行距離は走り過ぎでしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1516:20:02

走行距離49040kmのVTR1000sp1ですが、走行距離は走り過ぎでしょうか?
https://youtu.be/gbjbOXB9yWA
また、この車両は故障多いのでしょうか?

メーカー部品ストックが気になります。
ご意見よろしくお願いします。

補足車検は平成31/6月まであり499800円です。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2018/9/1516:26:19

それ買いたいの?悪くはないね。値段によりけり

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2018/9/1516:37:55

故障が多いかは分かりませんが、1000ccクラスの大型バイクなら通常コンディションの使用ですと10万キロでも走れると思っています。
ならあと5万キロは十分走れるだろうと計算します。
あとは使い方や整備の仕方次第で長くも短くもなります。