ここから本文です

競馬エイトって当たらなくないですか?もう少し当たる新聞教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1516:49:02

競馬エイトって当たらなくないですか?もう少し当たる新聞教えて下さい。

補足いや、今日は阪神3Rで単勝24倍のを5万かけて100万近く勝ててたんですよ。そっからエイトの予想を参考にしたら20万勝ちまで減らしたんすよ。自分で考えた方がいいじゃんつうのは分かるけど、ゆうて相手はプロだから参考にしますよね?あいつらの印はオッズと乖離してるんでちゃんと見てんのかと。

閲覧数:
238
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smc********さん

2018/9/1519:18:10

当たるわけないでしょ、負け組が予想してるんだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2018/9/1522:44:24

自分はエイトが愛読紙ですが、今年は収支がプラスです。

kan********さん

2018/9/1520:55:03

競馬新聞の予想を鵜呑みにしてないで自分で予想しましょうね(・∀・`)

koc********さん

2018/9/1519:36:51

スポニチやな
(΄◉◞౪◟◉`)←JRA養分

heb********さん

2018/9/1519:25:52

「エイト」は紙も綺麗から、私は馬柱票として使っています。自分でネットから印刷しても450円くらいでは出来ないです。彼らの予想を参考にするなら、エイトの「今日のガチオシ・トラックマンバトル」を参考にするくらいですが、予想1位の明木さんでも外れるから、もうどうしようもないですね。当てる手法は自分で考えるしかないです。私は今日も5万馬券的中でしたが、いい方法があっても、ちょっと紹介出来ないんですよね。

miz********さん

編集あり2018/9/1518:37:24

どうでしょう、少なくとも普通のスポーツ新聞よりは調べ込んでるとは思いますがね

ただオッズや印なんて所詮他人の予想ですよ