ここから本文です

※ローズS※ 馬連3点の予想お願いします!

dan********さん

2018/9/1517:18:13

※ローズS※

馬連3点の予想お願いします!

.
★複数的中者が出た場合や、
的中者不在時のBA基準として
シンガリ1頭指名して下さい★


①レッドランディーニ
②ウスベニノキミ
③スカーレットカラー
④ラテュロス
⑤サラキア
⑥オールフォーラブ
⑦センテリュオ
⑧サトノワルキューレ
⑨アンコールプリュ
⑩フィニフティ
⑪トーセンブレス
⑫ゴージャスランチ
⑬カンタービレ
⑭ウラヌスチャーム
⑮レオコックブルー


今週も宜しくお願いします!!

★回答・編集の締切は『ローズS』発走時刻です。
★馬連¥5,000円を超える配当を的中された全ての方へ既定コインのリクエストBAを致します。
★馬連万馬券を的中された全ての方へ1,000枚(500枚×2)のリクエストBAを致します。

《ルールの詳細(コイン枚数等)はプロフィール画面に掲載してます》

閲覧数:
105
回答数:
18
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/9/1612:02:00

⑬ー⑤⑥⑪

しんがり④

質問した人からのコメント

2018/9/16 16:22:46

結果、⑤-⑬
¥2,530円

で、でましたーーー!!
ズバリ的中はジュンヴァルさんです、おめでとうございます!!
(*^▽^*)/

今年も(?)荒れましたローズS
勝ったのは5人気⑬カンタービレ!
2着に2人気⑤サラキアが入着も高配当にΣ(゚Д゚)!!

更には3着に13人気が滑り込むなど、かなり難しい馬券でしたね。

皆様ご参加有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/9/1614:24:09

⑥-⑦⑪⑬
シンガリ馬 アンコールプリュ
でお願いします。

dar********さん

2018/9/1613:58:53

⑦-①⑧⑭

しんがり⑮

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/9/1612:16:33

ボックス
⑦⑧⑪

しんがり

((٩(๑•ω•๑)۶))

sak********さん

2018/9/1602:31:48

ミルさんども^^

⑧⑪⑬BOX3点

しんがり⑨

ミルさんども^^

⑧⑪⑬BOX3点

しんがり⑨

ric********さん

2018/9/1601:07:47

お世話になります。

ローズS
馬連BOX
②⑧⑭
殿


お願いしますm(__)m