ここから本文です

稀勢の里の相撲と貴ノ浪の相撲。似てる?

ono********さん

2018/9/1517:52:10

稀勢の里の相撲と貴ノ浪の相撲。似てる?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wam********さん

2018/9/1517:54:14

体の大きさは似てるけど相撲はそんなに似てない。
貴ノ浪は相手を抱え込むような大きい相撲でしたが、稀勢の里は四つで取る感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gom********さん

2018/9/1600:19:35

今の力士で貴ノ浪に近いのは照ノ富士かな。チョイ前ならバルト。