ここから本文です

ショタコン(中川翔子)がストーカーに遭いましたが どのように感じますか?

jk6********さん

2018/9/1518:02:42

ショタコン(中川翔子)がストーカーに遭いましたが
どのように感じますか?

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2018/9/1523:57:01

ショコタン…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2018/9/1518:10:09

怖かったでしょうね。

sei********さん

2018/9/1518:07:12

中川翔子さんと関係を持ちたいと強く思いました。

「ショタコン、しょこたん」に関する質問