ここから本文です

パチンコ打ってて恥ずかしい台ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1518:33:34

パチンコ打ってて恥ずかしい台ありますか?

閲覧数:
79
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/1519:56:07

1パチの甘デジ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gob********さん

2018/9/1600:02:34

ゅうですさん

2018/9/1523:50:45

何十年前かにラブホテルを題材にしたパチンコが恥ずかしかった。まだ10代だったはず

2018/9/1520:00:14

豊丸のいやらしい奴。

wan********さん

2018/9/1519:40:52