ここから本文です

フェイシャルエステにしようか、痩身エステにしようか迷っています。 明明後日に...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1520:03:53

フェイシャルエステにしようか、痩身エステにしようか迷っています。
明明後日に出掛ける予定があり、写真撮影もあるので少しでも痩せたり肌をきれいにしておきたいです。
ただあまりお金もな

いので体験で受けるつもりです。
前日にフェイシャルをしようかと思いましたが予約できるのが夜遅いこと、肌が逆に荒れた場合を考えています。
痩身エステも気になっています。
前日と前々日フェイシャルエステどちらがいいでしょうか?
痩身エステとフェイシャルどちらを優先しますか?
女性グループの集まりに参加します。私以外はほっそりしてます。面識は低く、なかなか集まれない人たちです。この集まりに参加するのは2回目です。

この質問は、30代の女性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

リクエストマッチ

編集あり2018/9/1610:55:28

お試しで「効果バッチリ!痣もない!全身してもらえてスッキリ!」というところを期待するのは、かなりの博打ですね。皆無とは言えませんが…

25000→19800円とかならたぶん大丈夫ですが、
数千円クラスの安価な体験を希望しておられるなら、効果を期待するのは難しいかと…

安いお試しは大抵、二の腕のみとかお腹のみとかですし。
ならば全体として見たときの印象ははっきり言って変わりません
オフ会?の間、ずっと姿勢を綺麗に保つ方が痩せて見えるでしょうね

安いお試しコースって割とそんなものなんです。
狙いをつけたお店、どこまでどのくらいして貰えるのかは確認済みですか?

特に大手さんだと、効果があるかないか確かめるものではなく、どんな店か中を見て、スタッフさんの雰囲気を見るためのお試しコース、と定義している店が多いです。

利用する側の考え→効果があると分かれば利用したい(でも押し売りは嫌)一回でも効果あるんでしょ?

サロン側→本気で通いたいと思っているお客様に来て欲しい(お試しハンターはお断り)効果は通っていただいて初めて分かります

それよりは前々日くらいから塩分と糖分をとらないようにしてお風呂とかでむくみをとるようにした方が少しシャープに見えるかも、と思います。

私なら顔にしますかね…自分が肌が丈夫だからですけども。
顔ならさすがに相応のリスク考えてやってくれますし(二の腕創身だと痣になる覚悟しないと)

楽しんできてくださいね

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/9/1610:42:56

回答ありがとうございます。自分で考えたり決めたりが苦手で。申し込んで前から決まってたことなのに、太る一方で。すでに朝からかもめの玉子を食べました。今から気を付けようf(^_^;会う人たちは私と違って幸せで優雅な人達なので、その場は仲良くてきるけど付き合いはイベントに参加しない限り付き合わないと思います。顎肉だけどうにかしたかったけど無理そうです(..)前々日にフェイシャルの体験に行くことにしました。

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/17 12:56:40

回答ありがとうございました!

「フェイシャルエステ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pai********さん

2018/9/1600:11:36

無理でしょう❗
日頃からの、careが大事だけどね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる