ここから本文です

モーニング娘のはーちんが卒業した理由は、佐藤優樹の相手をするのに嫌気が差した...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1521:09:03

モーニング娘のはーちんが卒業した理由は、佐藤優樹の相手をするのに嫌気が差したからっていうのはホントですか?

閲覧数:
1,192
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/9/1522:15:32

そんなことんはないですよ。佐藤さんは尾形さんのことを心の支えと言っていました。佐藤さんがミュージカルの終演後の自己紹介で言い間違えた時には尾形さんに泣きつくこともありましたよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/16 22:32:23

ありがとうございました。
他に回答して下さった皆様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alt********さん

2018/9/1606:18:07

そんなこと尾形の口から聞いたことないですね。本人が言うこと以外は信用しない方がいいですよ。

尾形は大学を目指して(短大に進学し)辞めました。モーニング娘。に所属しながら受験勉強をしていたので相当の覚悟があったと思います。
ちなみに、モーニング娘。は過去に遡っても活動中に大学に進学したメンバーは誰一人いません。
唯一大学に進学した紺野あさ美も、モーニング娘。を卒業した後に進学しました。

ですから事務所にも「大学かモーニング娘。か」という選択をさせられているのだと思います。「そこでモーニング娘。を選ぶのが普通」とおっしゃりますが、尾形は既にモーニング娘。として活動はしてきましたしここで人生の進路を変更するのは変じゃないと思いますよ。
歴代で見ても別に在籍期間が特に短い訳では無いですし。

cor********さん

2018/9/1522:24:00

それはないと思います。雑誌の取材で尾形春水ちゃんが「つらいとき、私を救ってくれたのは、佐藤優樹さんでした。」と言っていました。

hamano LOVEさん

2018/9/1522:03:43

それが本当かどうか確かめる術は一般人にはありません
数年後にモーニング娘。という肩書きに頼るより、大学卒という肩書きを本人が欲したうえでの卒業でしょう。

ken********さん

2018/9/1521:20:32

違います、短大が忙しいから