ここから本文です

中学2年女子です。 忙しい時に出来る、ダイエット法を教えて下さい! 身長140...

har********さん

2018/9/1522:25:09

中学2年女子です。
忙しい時に出来る、ダイエット法を教えて下さい!

身長140㎝、体重43㌔で肥満気味です。

お腹や太ももが太くて、やばいです(;´Д`)

部活は文化部で運動をする時間がないし、
食事は1日に3回、しっかり取っていて食べすぎに注意しています。
なので今は痩せもしないし太りもしません。

本当に運動する時間がないので、家で出来ることとかありますか?
良いダイエット法があったら教えてください!

閲覧数:
93
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/9/1612:24:14

女の人は無理して痩せると体調悪くしたり、それこそ胸からやせるので、無理に痩せる必要ないと思います
140cm 43kgなら適正体重の範囲だと思います

  • 質問者

    har********さん

    2018/9/1612:36:05

    身体測定をした時、私の身長だと37キロが平均だと言われました。
    +5キロくらいなんですけど太ももとか本当に太いんです。
    隠れ肥満っていう可能性はありますか?

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2018/9/18 11:37:27

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2018/9/1709:29:15

うん、低身長で検査してもらったほうがいいですよ

shi********さん

2018/9/1709:27:20

はじめまして
おはようございます

質問の答えにはなってないですが、その身長はホルモンの異常かもしれないので、専門の医療機関に相談した方がいいと思います。
今からでも、身長が伸びるかもしれませんよ。

blu********さん

2018/9/1522:31:25

時間は工夫して見つけるものだ。

運動のための運動だけが運動じゃない。
ちょっとした時に歩くようにする。これでもするしないでは軽視できない差だ。

歩くことを嫌がる人は、歩かない口実を常に探し回る。
歩くことを苦にしない人は、時間がないなどとはまず言わないと思う。