ここから本文です

2017年の3月、2018年の3月のファンタズミック、エレクトリカルパレード、キャッ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1522:29:52

2017年の3月、2018年の3月のファンタズミック、エレクトリカルパレード、キャッスルプロジェクションがそれぞれ何時からだったか、ご存知の方、教えてください。
2019年の春休みに行くときの

参考にさせていただきたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
159
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2018/9/1523:31:16

2017年
ファンタズミック・・1日~17日→21:15、18日~31日→20:00
エレクトリカルパレード・・1日~17日→18:25、20日~31日→19:30
キャッスルプロジェクション・・1日~17日(フローズン・フォーエバー)→19:40/20:55、18日~31日(ワンス・アポン・ア・タイム)→20:50

2018年
ファンタズミック・・1日~31日→20:00
エレクトリカルパレード・・1日~19日→18:30、20日~31日→19:30
キャッスルプロジェクション・・1日~19日(フローズン・フォーエバー)→19:45、20日~31日→公演無し

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1523:43:46

    計画をたてるのが、ますます楽しみになりました。
    詳細に書き込みいただき、ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/16 13:33:42

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/9/1523:00:02

2017年3月 today
2018年3月 today
で検索してみてください。

過去のtodayにヒットすると思いますよ♪