ここから本文です

マキシマムザホルモンライブ活動休止の理由何だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1522:42:23

マキシマムザホルモンライブ活動休止の理由何だと思いますか?

閲覧数:
5,267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/9/1610:27:42

ナヲちゃんの第二子妊娠が有力ですが・・他のメンバーの病気or怪我の治療・・もしくはいつものネタだと思います(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/18 08:13:50

ヘルニアという事でしたね。
ありがとうございました。

「マキシマムザホルモン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2018/9/1611:29:07

ナオさんの子育て休暇から派生したメンバー全体の婚活、妊活、子育てのムーヴメント。
それかネタ。

なんにせよ、無事にお子さんが誕生なさるのを祈願すると共に、新曲発表とホルモン復活ライブを楽しみにしています。