ここから本文です

至急お願いします!

mam********さん

2018/9/1523:17:32

至急お願いします!

家の猫が子猫を4匹産みました!
なんか1匹だけくわえて写真のような感じで育児をしだしました。どうゆうことなですか?

補足どうゆうことなんですか?でお願いします笑笑
誤字です…(笑)

至急,子猫,産箱,育児,写真,面倒見てくれ,感じ

閲覧数:
330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aco********さん

2018/9/1523:34:59

産箱が使いにくいのでしょう。
産箱は、人通りの少ない家具の陰などの落ち着く場所に置いてやってください。
出入り口以外は、ふさいで暗くした方が良いです。

産箱に敷いてある布は、羊水などで汚れているので、取り換えた方が良いかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hak********さん

2018/9/1523:53:35

面倒見てくれと言っているのかもしれません。