ここから本文です

私車屋の女性店員です女性客の車の試乗の付き添いしてましたどう思う

ktv********さん

2018/9/1523:24:09

私車屋の女性店員です女性客の車の試乗の付き添いしてましたどう思う

閲覧数:
320
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2018/9/1607:51:14

お店の危機管理なのだろうと思います。
店員側から暴行を受けるケースもあれば、
客側から暴行を受けるケースもありますから。
同性同士なら、そのリスクは多少なりとも、
軽減できるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2018/9/2006:59:07

お仕事だね。

mid********さん

2018/9/2004:10:31

男だろうと女だろうと別に気にしません

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/9/1805:09:07

車のセールスが同乗して、試乗中に商談するのが定番❗️

試乗が終われば、速攻でサインさせる手法がマニュアル記載されているのでは?

新車販売年間500万台❗️
セールス人員は約2万人。

毎日1台平均で成約がセールスの基準値。
土日だけで毎週5台売ってるはず。

中古車は、国内需要100万台。
日本人が買う。

外人爆買いが280万台。
海外に消える。
輸出不可のポンコツはネット販売。

解体行きが100万台。
新車原料となる。

女性がセールス商談は少数派。
凄い事です。

nek********さん

2018/9/1721:24:03

俺は国産、輸入車問わずちょこちょこ試乗に出向いてますけど、一回だけ女性店員さんに同行してもらったことあります。

hi5********さん

2018/9/1721:04:44

別になんとも思いませんよ。
女性の方が乗ってきても男性の方が乗ってきても試乗することに支障はないので。