ここから本文です

初めてふるさと納税制度を利用しようとおもってるのですが、被災地の復興の支援を...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1523:43:07

初めてふるさと納税制度を利用しようとおもってるのですが、被災地の復興の支援をしたいので岡山や広島、愛媛で考えています。おすすめの返礼品はありますか?

補足西日本在住なので、どうしても西日本豪雨や大阪被災の方が心配になります。ご了承ください。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2018/9/1600:19:28

単なる寄付でも良いんですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1600:53:42

    返礼品も欲しいですし!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kgw********さん

2018/9/1606:49:00

返戻金目当てじゃあなたの価値が下がっちゃうなあ!(泣)