ここから本文です

創価学会名誉会長の池田大作先生に 不可能はありますか?

ptw********さん

2018/9/1600:10:25

創価学会名誉会長の池田大作先生に

不可能はありますか?

閲覧数:
73
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/1707:15:17

池田大作先生に不可能などありません。

さあ、あなたも先生のご加護を賜りたければ全財産財務なさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

犬型人間さん

2018/9/1916:27:57

すべてを可能にした池田先生だけど人間にはなれなかったな。

ないと言うなら、僕の前に現れてほしい

k_b********さん

2018/9/1703:07:38

生老病死など避けられない
ものもこの世には存在しているので
不可能は当然あります。
しかし創価学会を通し不可能を
可能へと転じ続けて来たのも
また池田大作先生です。

wzdsさん

2018/9/1604:26:15

不可能?有ります。
三日目に甦る事です。

mum********さん

2018/9/1601:16:56

死んだ時にすぐ公表し盛大な金を注ぎ込んだ葬式をしてもらうこと。