ここから本文です

「○○けんちゃん」 あなたなら ○に何を入れますか?

kab********さん

2008/10/323:24:26

「○○けんちゃん」 あなたなら ○に何を入れますか?

閲覧数:
249
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2008/10/323:34:43

「まんばの」けんちゃん http://www.pref.kagawa.jp/nousui/aji/3/179.htm

香川の郷土料理です・・・ あれ?そういう事ではない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i1m********さん

2008/10/500:31:02

「洗濯屋~」ですね。

sme********さん

2008/10/403:04:31

「かとちゃんケンチャン」

ごきげんTVですね。
スイカ人間や、「私だ…」というボスの声、最高でした。

tmt********さん

2008/10/323:26:16

[爆走けんちゃん]
かな

nan********さん

2008/10/323:25:45

ショーケンちゃん・・・・・。

cru********さん

2008/10/323:25:02

「志村」。

ケンちゃんラーメン新発売!