ここから本文です

テレフォンカードが、NTTの電話料金に使えるみたいですが、固定電話だから、家の電...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1601:25:58

テレフォンカードが、NTTの電話料金に使えるみたいですが、固定電話だから、家の電話料金とかですか?

NTTドコモの携帯料金には無理ですか?

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdj********さん

編集あり2018/9/1609:05:05

無理です。

固定電話(家などでNTTと契約している電話)の通話料にのみ使用可能です。
また、固定電話でも基本料金には使えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

編集あり2018/9/1606:07:53

NTTではなく、以下になります。

NTT東日本または西日本の
「ダイヤル通話料」
のみに充当できます。

基本料金には充当できません。

NTTコミュニケーションズの通話料には充当できませんので、注意してください。
もちろん、ドコモには無理です。