ここから本文です

私のさようなら。 私は更新週、月曜は祝日で火曜日に利用停止になる予定です。 ...

gkg********さん

2018/9/1602:14:28

私のさようなら。
私は更新週、月曜は祝日で火曜日に利用停止になる予定です。
ピアノ・キーボードカテの皆さんさようなら。
ラッキーと思っている方もいますね。
皆さまの御健勝をお祈り致します。

で質問は?
っていう方に質問です。
揚げ足を取る人は所詮肝っ玉が小さい方ですね。

補足別IDでももう出てきません。

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2018/9/1715:42:33

別件ですが、>架空ピアノ講師さんも弾いてたと仰っていました。
ROLANDのMC-4Aによる打ち込みです。(笑)
同時に4音しか出ないんですよ。

それでは私はお先に失礼しますね。
元カテさんいままでありがとうございました。

  • 質問者

    gkg********さん

    2018/9/1715:46:23

    別IDでも出てきて良いって言われましたので
    また出てきます。
    架空ピアノ講師さんはまだ居てください。
    乙女の祈り収録中です。30秒は見てください。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/9/20 11:44:20

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2018/9/1611:12:18

さようなら。

kum********さん

2018/9/1607:02:49

え?

「利用停止」という「事前通告」が、あるのですか?

…ちっとも知らなかった。

個人的に、いきなり「使用停止」になった記憶はありますが(笑)。