ここから本文です

女子一人旅でオススメな場所おしえてください

アバター

ID非公開さん

2018/9/1602:33:11

女子一人旅でオススメな場所おしえてください

よく行く関西と四国以外でお願いします

バスで行ける範囲がいいです。

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2018/9/1910:56:17

日本全国西から東まで、
乗り継ぎすればバスで行けるとは思うんだけど、
あなたのお家がどこにあって、
何日間の旅行を考えてるのか、
書いたほうがいいかもしれませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cze********さん

2018/9/1910:52:23

あなたの家はどこ・・・???

tab********さん

2018/9/1608:42:03

出発地がわからないから、バスで行ける範囲と言われても、困ります!

それに、一人旅って、多くの場合、何か目的があります。

何をしたいか、何に興味があるかで、オススメは変わってきます。

fal********さん

2018/9/1606:57:50

尾道のラーメン、スイーツ食べ歩き、お寺回り

尾道港から瀬戸田港(生口島)へ船で移動し、徒歩でしまなみ商店街、耕三寺、平山郁夫美術館散策し、瀬戸田港付近のレンタサイクルで多々羅大橋サイクリング体験、大三島に渡りきり、道の駅で魚定食食べて瀬戸田港に引き返すコース

三原港からラビットラインでうさぎの島(土日祝)

倉敷美観地区から
福山の鞆の浦、あぶと観音

広島原爆ドーム,平和資料館、厳島神社、弥山ロープウェイ登山、アウトレット散策

玉造温泉、出雲大社、ワイナリー、石見銀山コース