ここから本文です

日曜日の早朝だと言うのに、バカでっかい音でラジオ鳴らしながら散歩しているおじ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1605:55:01

日曜日の早朝だと言うのに、バカでっかい音でラジオ鳴らしながら散歩しているおじーさんや、バカでっかい声でベラベラしゃべりながら歩いているおばーさんたちなどは、労害ですか?

閲覧数:
46
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

坂田金時さん

2018/9/1606:31:21

耳が遠くなった!て言うから補聴器買ったら?
「こんな物付ける年寄りじゃない!」と、そのまま放置。

毎回の「 えぇ ? 」が、うるさいのに!?ww

メガネも補聴器も同じだと思うんだけど?
なぜかプライドが許さないようで?!wwww

TVの音がうるさい上に「 えぇ ?」だから
頭おかしくなりそうですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1606:39:24

    お察し申し上げます。
    自分はそうならないよう、努めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/9/1614:06:22

はい。耳が遠いということもありますが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

goo********さん

2018/9/1609:03:39

それを言うと世の中おしまつでつ!
早起きの爺さんには「いいラジオ」だね!と言ってあげましょう。
しゃべくり婆さんには「楽しそうですね」と言ってあげましょう。
間違ってもクソジシイだのクソババァなどといってはなりません!

gik********さん

2018/9/1607:35:40

・・・かもしれませんね。ですから貴方も将来、くれぐれもそうならないように・・・。

うにさん

2018/9/1606:02:51

耳遠いんだから、ある程度しかたがないんだよー。いずれ自分もなるんだよー。挨拶や話する時は大きな声でねー。ふぁいとおおおおおお。

xxx********さん

2018/9/1605:56:21

耳が遠いだけです