ここから本文です

FF14、エウレカ パゴスの北側のNMってEL30未満だと行かない方がいいですか? EL35...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1608:07:04

FF14、エウレカ パゴスの北側のNMってEL30未満だと行かない方がいいですか?
EL35のプレイヤーが多いですし徒歩だと待ってくれないですよね

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2018/9/1704:12:57

徒歩しか移動手段がないなら、殆どの場合で間に合わない上にロウヒとかキャシーとかの最上位FATEの終了待ちになると、死んだら蘇生時間内に来てくれないこともあるのでペナルティ覚悟です。

どうしても参加したいのであれば、キングイグルーが沸くあたりで待機しておけば間に合うと思いますが、南側のFATEに参加するのが面倒になります。

EL27あたりから、そのキングイグルー対象の雑魚狩りPTに参加できるので、それまではぐっと我慢して南側でEL上げに励むのをおすすめします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/9/1608:54:31

多少は待ちますが着く前に始まりますね

ただPTに入ればある程度遅れても問題はありませんが
行く道中に転がるとみんなFate中なため
蘇生がなかなか来ない場合があるので
徒歩で行く人が少ない場合は行かない方がいいとは思います

EL28、29なら平気だと思いますが
EL25などは行くほうが危ないですね

k_s********さん

2018/9/1608:41:41

二人乗りマウントで連れていってくれるなど、いける機会があれば積極的に向かうべきです。経験値はしっかりもらえますからね。
しかし徒歩で間に合いそうになければ行こうとするだけ無駄になってしまうので、無視するしかないです。