ここから本文です

安室奈美恵さんに似た人を、毎日見かけるのですが...いつも帽子とマスクを着けてま...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1610:12:24

安室奈美恵さんに似た人を、毎日見かけるのですが...いつも帽子とマスクを着けてますが、頭の形とか姿が安室さんそのものです。

京都の某所ですが。まさかね...

閲覧数:
6,033
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2018/9/1814:10:19

下鴨神社付近に出来た高級マンションを購入したという噂が京都でひそかに語られているから本人の可能性もある。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安室奈美恵 帽子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zfu********さん

2018/9/1920:27:47

私も見たいです。

私も見たいです。

mom********さん

2018/9/1814:28:14

まさかとは、思いますが京都の億ションのマンションってお近くにありますか?

何かで読んだのですが、息子さんと一緒に暮らされるとか?

でも最近になって海外だとか色々言われていますが、京都って良いですよね!

ゆっくりできるし、良いところだし。そうかもですね…

me_********さん

2018/9/1718:50:01

帽子にマスクなんてそこら辺にいます。
それに安室奈美恵さんは沖縄にいるので違うんじゃないですか?

sep********さん

2018/9/1701:11:05

あの、15日まで安室さんは沖縄にいたんですよ、、?
毎日見るんだったら違うんじゃないですか?(多分)