ここから本文です

JR桜島線ことJRゆめ咲線は ユニバーサルスタジオを通るから ユニバーサルライン...

令和問答マン、はち-ご=さん

2018/9/1610:27:25

JR桜島線ことJRゆめ咲線は
ユニバーサルスタジオを通るから
ユニバーサルラインのが
いいんじゃありませんか?



ディズニーと違い
商標などのことについては心配なく
ユニバーサルシ

ティ駅や
ユニバーサルデザインがあるので
ユニバーサルの部分なら問題ありません。
そもそもディズニーは
英語圏でかつ大衆に広まった個人名。
商標にするほうが
かなりぶっとんでる。
この商標については回答不要
絶対納得できるようなものは得られない!

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大塚温泉さん

2018/9/1613:34:13

元々、桜島線って路線名

夢洲や咲洲に延伸する
目標があるから?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/9/1611:00:11

あの路線の歴史を調べてください。

JR西日本の経営陣が キミの様な ワカモノなら そうするかも? ですが、
あの路線は 環状線が 完成する前からある 路線です。