ここから本文です

競輪の車券で一番面白い出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1614:43:32

競輪の車券で一番面白い出来事は何ですか?

補足※ID非公開でごめんなさい。

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/9/1713:47:57

大穴が的中したとき。

並びを自分で予想したが全く違う並びになってガックリしていたら~
狙っていた選手が三着!
「やった~二万円は余裕だ」
と思ったら二着。
払戻金11万円の車券。
400円買っていたから40万円になった。
身体震えましたね。

  • kan********さん

    2018/9/1713:52:30

    次のレースで三人ボックスで400円で六点購入。
    どうでも良いと思っていて
    レースの一時間位後に結果を見たら見事的中。
    99,000円になりました。

    数日後にレースの映像見たら
    三着選手が失格。4着が繰り上がり。

    笑えましたね♪

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/20 20:02:33

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/9/1817:37:31

地元初出走の選手が本命で九着の時万車券が当たりました。初の万車券、うれしくて、もう45年前の話しです、あの人どうしたかな、名前が消えました。

lov********さん

2018/9/1619:53:59

自分が予想したのを避けて買うと

ズバズバ当たることかな。