ここから本文です

私の彼氏は「瀬名」という苗字です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1615:02:10

私の彼氏は「瀬名」という苗字です。

で、私の名前が「芹菜」と書いて「せな」と読みます。

彼とは結婚前提に付き合っていて、別れる気もないし、大好きです。

でも、結婚したら、「瀬名 芹菜」になります…
これは周りの方からしたら変とか思われちゃいますよね?
どう思いますか?

閲覧数:
666
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

めめさん

2018/9/1806:28:55

そういうこともありますよね。通称で名前の読み方を変えたりする人もいるみたいですよ(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dho********さん

2018/9/1617:45:46

結婚して名字が変わればちょっと変わった組み合わせになることもありますので、既婚者だと分かれば特に何も思いませんよ。
独身でそれだと「親どうした?」ってなりますけど。

cos********さん

編集あり2018/9/1616:35:50

変でもなんでも仕方ないし、わりとあることですから開き直るしかないですね。
「正代 正代(しょうだいまさよ)」さん、「会 愛(あいあい)」さんなんてなかなかのインパクトの方もいますが、それを個性にするのもありじゃないですか。

aya********さん

2018/9/1615:14:37

珍しいけれど、変ではないですね。
何人か実際に、いらっしゃいますし。
ナルミ ナルミさん とか。

yut********さん

2018/9/1615:04:25

なかなか珍しくていいじゃないかと。
別に変だとは思わないけど。