ここから本文です

✖️✖️✖️✖️ヤフー馬券王サミット✖️✖️✖️✖️

ディアドラさん

2018/9/1616:19:57

✖️✖️✖️✖️ヤフー馬券王サミット✖️✖️✖️✖️

────── セントライト記念

─── 1万円でどんな予想するの?

─────── 【 ルール 】
⚠️プロフィールを必ず確認してね!
✔️式別(マルチ・BOXを含む)
✔️馬番
✔️金額( 数字 )が無い回答は無効です


【BA特典】
次週1レースで13000円分回答可能に
なるけん、次週指定したレースのどれかを
自ら選択してね!
⚠️ 選択したレースで回答する際は
1文字目に ★ マークをつけて下さい


━━━━━ サミットランキング ━━━━━

─ 2017馬券王 ❇️ grande3mal
─ 2016馬券王 ❇️ magickiss8481_1110

─────── ❇️馬券王❇️
────── yuuna_senmu 9.7~
─ 【¥1391600(4・2・2・2)】

─ 2着 syotakone
─ 【¥1286200(3・1・3・3)】
─ 3着 hironene143
─ 【¥1208700(5・1・3・4)】
─ 4着 x_ikksstk_o
─ 【¥969570(3・6・3・3)】
─ 5着 kouchiiren2026
─ 【¥937940(5・1・2・1)】
─ 6着 doyasammm
─ 【¥898510(4・4・3・1)】
─ 7着 kunjrcase⭐
─ 【¥789650(3・8・3・3)】
❇️8着 grande3mal⭐⬆️
─ 【¥754500(3・1・3・1)】
─ 9着 u7dee78965895
─ 【¥700850(2・4・1・2)】
─ 10着 akkiy4281
─ 【¥672080(4・11・1・7)】
─ 11着 romanhakou
─ 【¥590300(1・1・2)】
─ 12着 wiipppeeee
─ 【¥550000(1・0・1)】
─ 13着 tokyo_city_8888
─ 【¥524610(3・2・3)】
─ 14着 odekake_22
─ 【¥446000(1・1・1・1)】
─ 15着 pupurinrinpu
─ 【¥377200(2・1・2・1)】
─ 16着 v3e6g5a
─ 【¥375290(4・1・2・2)】
⬆️ 17着 yonakanohamabe
─ 【¥359000(3・1・1)】
─ 18着 masapapa657
─ 【¥356350(0・2・1・2)】
❇️19着 magickiss8481_1110
─ 【¥312800(3・0・1)】
─ 20着 yumeno_matayume_007
─ 【¥272850(2・2・0・1)】
─ 21着 kiwami1515
─ 【¥261050(4・1・0)】
─ 22着 tosho_hoshino77
─ 【¥249700(2・1・0・3)】
─ 23着 junvalkan
─ 【¥227760(1・2・1・3)】
─ 24着 p_m_4221
─ 【¥191400(1・1・1)】
⬆️ 25着 chiko_cyan_nhk
─ 【¥133000(2・2・0)】
─ 26着 dai_170_08
─ 【¥123100(2・1・0・1)】
─ 27着 leonieiri19941213
─ 【¥113000(2・0・0・1)】
⬆️ 28着 maruzo7193⭐
─ 【¥111280(1・0・0・2)】
─ 29着 ueharakplace
─ 【¥96790(3・4・0・5)】
─ 30着 beautiful_moon3nogi
─ 【¥48000(1・0・0)】
─ 31着 high_speedstar
─ 32着 tuij0391

()内は BA・2位・払戻金10万over・GI


──1 ①ギベオン ──────戸崎
──2 ②グレイル ──────岩田
─── ③ショウナンラーゼン ─吉田隼
──3 ④ジェネラーレウーノ ─田辺
─── ⑤コズミックフォース ─石橋
──4 ⑥ゼーゲン ──────大野
─── ⑦ブレステイキング ──デムーロ
──5 ⑧メイショウロセツ ──田中勝
─── ⑨タニノフランケル ──幸
──6 ⑩トラストケンシン ──三浦
─── ⑪ケイティクレバー ──小林
──7 ⑫レイエスプランドル ─内田
─── ⑬ダブルフラット ───津村
──8 ⑭オウケンムーン ───北村宏
─── ⑮レイエンダ ─────ルメール

━━誰が見てもわかるように記入してね━━

補足【レース結果】
1着④ジェネラーレウーノ 4人気
2着⑮レイエンダ 1人気
3着②グレイル 6人気

的中は4名です

BA【 kouchiiren  ¥198300】
2位【 hironene   ¥54600】
5万【 tosho_hoshino  ¥54000】

タニノフランケルの幸くんが
面白い展開にしてくれましたね
今年の皐月賞を思い出しました
菊花賞が楽しみです
誰が出るのかな?

magickiss8481,grande3mal,セントライト,yonakanohamabe,kouchiiren2026,計10 000円,ワイド1点×1 000円

閲覧数:
181
回答数:
22
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

レミーさん

2018/9/1715:21:54

①②④→⑮→①②④⑨⑪⑬
三連単フォーメーション15点×600円=9,000円

①②ワイド1点×1,000円

計10,000円宜しくお願いします。

質問した人からのコメント

2018/9/17 18:17:38

おめでとうございます
3着争い、ハラハラでしたね

僕も寿司行く事に決めました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/9/1715:31:55

・馬連②流し-⑮①④⑤4点各1000円=4000円
・3連複②1頭軸流し→⑮①④⑤6点各1000円=6000円

計10000円

朝日杯セントライト記念
◎8枠⑮レイエンダ(素質ピカ一・キツイ経験なし)
○1枠①ギベオン(素質あり・幼い気性)
▲2枠②グレイル(中山で見直し・ムラ傾向)
☆3枠④ジェネラーレウーノ(しぶとい先行・キレなし)
△3枠⑤コズミックホース(着々と上昇・華がない)

・馬連②流し-⑮①④⑤4点各1000円=4000円
・3連複②1頭軸流し→⑮①④⑤6点各1000円=6000円...

wii********さん

2018/9/1715:23:33

3連複
3-4-15 1万円

p_m********さん

2018/9/1713:23:06

お世話になっております m(_ _)m


三連単

⑮−④−①⑤⑦⑨⑪

⑮−①⑤⑦⑨⑪−④

各 1000円

合計 10000円


宜しくお願い致します m(_ _)m

ワイド
⑬ー⑮ 3000円
⑬ー①④⑤ 各2000円
⑥ー⑬ 1000円
でお願いします。

v3e********さん

2018/9/1713:02:35

三連単フォーメ
⑦―⑮―①②③④⑤⑥⑨⑪⑬⑭10点×1,000円

よろしくお願いします。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る