ここから本文です

夜食が止められません。加えて朝ごはんを食べられません。3食は3食でも「朝、昼...

kim********さん

2018/9/1617:53:08

夜食が止められません。加えて朝ごはんを食べられません。3食は3食でも「朝、昼、晩」ではなく「昼、晩、夜」になってしまってます。どうしたら夜食を止められますか?

閲覧数:
23
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/9/1617:56:36

夜は寝ましょう(;^_^A

質問した人からのコメント

2018/9/22 21:24:46

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/9/2003:26:30

夜は仕事にゆきませう。

大忙しだと、食事の時間も無いので、貯金が貯まり過ぎるのが欠点ではありますけど。。。。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

son********さん

2018/9/2003:23:46

こんな時間に回答して何ですが、やっぱり早く寝ちゃうことかな?

t89********さん

2018/9/1618:59:35

数日間 我慢して、夜食を止める努力をすれば、習慣に成り自然と食べ無く成ると思います!極端にすると、反動が必ず来るので、少しづつ止める様にして行くと良いかもね!

har********さん

2018/9/1618:07:02

早く寝る
単純だけどこれが正解

nat********さん

2018/9/1617:55:03

夜中、お腹すいたら子供用のいちご味とかバナナ味の歯磨き粉で歯磨いたら?