ここから本文です

競輪について質問します

アバター

ID非公開さん

2018/9/1618:10:12

競輪について質問します

競輪で三連単を買うときは3着は全流しで買うものですか?
それとも来ないと思う選手は外しますか?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/9/1618:20:15

3連単はなるべく3着を流しましょう。

来ないと思う選手は外しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qrc********さん

2018/9/1620:52:50

こんばんは(^-^)ゝG1 G 2の決勝なら買います
ヒラ開催では、動けるヨーロッパ以外切りますm(__)m

nen********さん

2018/9/1620:36:26

3着は100円でもいいから絶対全流しがいい。私なんか何回も痛い目にあってる。