ここから本文です

樹木希林さんの死去、安室奈美恵の引退、タッキーの表舞台からの引退宣言、吉澤ひ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1618:17:00

樹木希林さんの死去、安室奈美恵の引退、タッキーの表舞台からの引退宣言、吉澤ひとみのせいで今後のモーニング娘OGイベントに波風

悲しいことがどんどんやってきて落ち込んでいます。

.
皆さんはいかがお過ごしですか?お元気ですか?

閲覧数:
1,070
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2018/9/1701:28:34

同感です。好きだった大杉漣さんの死去もかなりショックで癒えたかなと思ったらまた昔かなり追っかけてたタッキーの引退、まだ受け入れられずいるのに好きな樹木希林さん…悲しいです。
何とか日常頑張って行きたいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/17 03:55:08

皆さま回答ありがとうございました。(;_;)

「樹木希林 死去」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/9/1702:19:02

モーニング娘。ファンの私としましては、吉澤がしでかしたせいで無関係の現役メンバーまでもが謝罪する事態になったのが許せないです。そのニュースを知った先週から元気がなくなっていますよ。ショックと怒りが入り乱れています。

mom********さん

2018/9/1623:04:30

何となくお気持ち分かります。
えっ!?て思うようなニュースが続いてますよね。
樹木希林さんの訃報はショックです。
また元気に復帰してくれるような、そんな方でした。

私は元気です。(๑• • )و✧