ここから本文です

多田修平 10.07

sum********さん

2018/9/1618:19:28

多田修平 10.07

伊東浩司 10.00
桐生祥秀 9.98
サニブラウン 10.05

江里口匡史 10.07
山縣亮太 10.00
末續慎吾 10.03
朝原宣治 10.02


どっちのオーダーが強いと思いますか?
こちらも、リレーメンバー全員が全盛期の程で。

閲覧数:
188
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iwa********さん

2018/9/1619:25:43

追い風1.8~2.0は真のスピードを示さないので

追い風1.0以下のベストを比べると

多田修平 10.07(+1.8)10.16(+0.6)
伊東浩司 10.00(+1.9)10.10()
桐生祥秀 9.98(+1.8)10.04(-0.3)
サニブラウン 10.05(-0.6)

江里口匡史 10.07(+1.8)10.21(0.0)
山縣亮太 10.00(+0.2)
末續慎吾 10.03(+1.8)10.10
朝原宣治 10.02(+2.0)10.08

微妙に上のオーダですかね

サニブラウン=山縣=桐生>ケンブリッジ>伊東>朝原>末續>多田=飯塚=高瀬>小池>藤光>江里口

です

質問した人からのコメント

2018/9/16 21:29:04

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omoriさん

2018/9/1620:32:31

こんばんは。

上で決まりでしょう。

takeさん

2018/9/1618:51:35

単純に言ったら下じゃないんですか?
桐生選手はベストは速いですが、3走で距離が短いので、、
あとは、後半ののびとバトンですね
バトンが全て

y45********さん

2018/9/1618:39:42

すんげぇ見劣りする選手が1人、紛れこんでますが。