ここから本文です

ロバートキャパは奥さんのゲルダタローが作り上げたもの。 その後、夫がロバート...

har********さん

2018/9/1620:59:02

ロバートキャパは奥さんのゲルダタローが作り上げたもの。
その後、夫がロバートキャパを名乗り、有名なカメラ写真家になった。

上記の認識あってますか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkc********さん

2018/9/1705:45:22

2人で作り上げたってなってるよ
最近まで ゲルダタローの事はよくわかってなかったけど

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2018/9/1708:48:50

貴方に説はちょっとピンボケとか。

hwn********さん

2018/9/1707:33:01

それ、おかしいだろ。

根拠は,何,,,?