ここから本文です

歯茎の中の歯石を取るのですが普通の歯石ですら尋常じゃないほど痛く、歯茎の中と...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1623:07:29

歯茎の中の歯石を取るのですが普通の歯石ですら尋常じゃないほど痛く、歯茎の中と聞くと、とても恐怖しております

私は今の担当医師の歯科口腔外科にしか行ったことがないのでもし、何か違う

方法やとらなくてもいいと言う選択肢のある話なら

別の歯科に行ってみようとも思うのですがこれはやらないと言うのは不可能なのでしょうか?

ちなみに私は持病で糖尿病と脳梗塞があり、血の止まらない薬を飲んでいます、歯には歯周炎になっています、よろしくお願いします。

閲覧数:
289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/9/1700:06:37

>これはやらないと言うのは不可能なのでしょうか?

と申しますか、何のためにするのですか?
しっかりと聞いたほうが良いですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1701:52:23

    歯周炎と書いたのでいいかと思いましたが・・・・

    上記の通りですが歯周炎ですね。

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/9/1720:33:32

ワーファリンなどの薬を服用しているのなら治療前に伝えましょうね。そうすれば出血が少なくなるようにが考慮してくれるでしょう。あと痛みに弱いなら軽く麻酔を使ってもらったら如何ですか??