ここから本文です

飛行機から夜景や花火などの写真を撮るにはどういう設定が良いのでしょう? SS1/2...

you********さん

2018/9/1623:15:21

飛行機から夜景や花火などの写真を撮るにはどういう設定が良いのでしょう?
SS1/20 F4 ISO3200くらいでいけますか?暗すぎるでしょうか

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pcs********さん

2018/9/1706:46:20

現場の状況に応じて、設定を変化させるんですよ.
カメラを運用する人間が、そういう発想になれるかどうかです.

あなたは、なれますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2018/9/1706:38:59

あなたの技量次第でしょ?

飛行機は動いてる。

動いてる状態で1/20で撮影してブレないならいいんじゃないの?