ここから本文です

この服にネックレス似合いますか??

アバター

ID非公開さん

2018/9/1623:20:03

この服にネックレス似合いますか??

なんか、ないほうがいいですかね、、

ネックレス,服,プチネック,髪型

閲覧数:
13
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2018/9/1623:51:42

ない方がマシです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1700:38:35

    やはりない方がスッキリ見えますよね!

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/17 00:39:42

皆さんありがとうございます。

なしの方が良さそうなのでなしにしました\( ˆoˆ )/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yum********さん

2018/9/1700:12:59

45cmくらいの長さのプチネックがいいかもしれません。

hik********さん

2018/9/1623:21:42

こんばんは
服もネックレスも素敵だと思いますよ。^_^
髪型もかわいい^_^

rab********さん

2018/9/1623:21:09

いま付けてるネックレスのこと?

なら、無い方がいい。