ここから本文です

アニキに頼まれたおから粉が手に入らないので、

rin********さん

2018/9/1623:28:55

アニキに頼まれたおから粉が手に入らないので、

家に帰れない

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2018/9/1623:40:22

では今日は野宿かーー(T^T)!!

では今日は野宿かーー(T^T)!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umm********さん

2018/9/1623:38:59

家に帰って、売っていなかった説明して
明日アマゾンのプライムの時間指定で頼む。

あるいは豆腐屋でおからを買って、キッチンペーパーで水分を切り、フライパンで炒るか電子レンジで水分を飛ばす。

tot********さん

2018/9/1623:31:29

今はメーカーさんでも、品切れです。
他のもの代用で提案してあげてください。ダイエットしたいなら、酵素飲む方が効きますよ。