ここから本文です

日本の道路交通法速度、最高120キロ。こんな幼稚な国じゃ、高性能車乗るだけ勿体無...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1623:34:16

日本の道路交通法速度、最高120キロ。こんな幼稚な国じゃ、高性能車乗るだけ勿体無い、意味ないだろ?

閲覧数:
59
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2018/9/1623:55:28

運転下手な人が120キロ以上の速度で、高性能車を飛ばしてる世界には行きたくない。
トロトロ運転で十分さ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skh********さん

2018/9/1721:29:46

その為には、ぜひサーキットへ行って下さい。

公道は、安全に人が移動する為の場所であって、車の性能を出す為の場所ではありません。

vbn********さん

2018/9/1623:38:20

何処が幼稚なんですか。

w9i********さん

2018/9/1623:35:10