ここから本文です

この本読んでおいた方いいというのはありますか?

mmz********さん

2018/9/1623:59:50

この本読んでおいた方いいというのはありますか?

閲覧数:
52
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2018/9/1913:19:02

こんにちは。

書店員です。

レ・ミゼラブルと新潮文庫・フランソワーズサガンの悲しみよこんにちは。

人生観が、変わります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2018/9/1918:42:25

「逆説の日本史」「神々の指紋」「うぶめの夏」

hot********さん

2018/9/1918:07:43

太宰治、芥川龍之介、夏目漱石、シェイクスピア、その他
国語便覧に載っている作家や、世にいう名作というものは
若いうちに読んでおいた方がいいです。
歳をとってから恥ずかしくなります……

ats********さん

2018/9/1908:01:13

太宰治、芥川龍之介とかの旧文学は、時代背景を考えると、面白いと思いますね。

dra********さん

2018/9/1718:17:18

学校の教科書

tai********さん

2018/9/1700:00:51

君の膵臓をたべたい!
私は、住野よる さんの作品をオススメします!