ここから本文です

ミスチルの10691059って何だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1701:44:29

ミスチルの10691059って何だと思いますか?

補足皆さんありがとうございました。

閲覧数:
8,088
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duf********さん

2018/9/1712:28:28

106が、私にはどうしてもツアー初日の10月6日と思えてしまいます。
10月6日から9月10日まで59公演あるって事では?

台湾公演後、他地域のアリーナ&ドームツアーとか?
四国は1会場も無かったし、あったら良いなぁと。

まぁ、願望です。

「ミスチル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_c********さん

2018/9/1912:33:46

アルバム発売の10月3日午前0時から
10691059秒後
台北アリーナ公演の日?なんて思いましたがどうなんでしょう

発表楽しみですね!

mon********さん

2018/9/1907:36:19

10/6から9/10迄のツアーで59会場かな?

jon********さん

2018/9/1807:44:20

9/20の1069:10:59後が、文化の日あたりなのでライブ告知かな?と思います。

min********さん

2018/9/1802:12:01

6 悪魔の数字
もう始まっちゃってんだよね。

uv2********さん

2018/9/1720:47:20

素数ですか?

憂国の士