ここから本文です

成田空港の北ウイングで、中森明菜さんの「北ウイング」を歌って良いでしょうか?

ich********さん

2018/9/1703:38:53

成田空港の北ウイングで、中森明菜さんの「北ウイング」を歌って良いでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2018/9/1710:34:34

声に出さない口パクならいいと思います。
私も心の中で、歌っちゃいそうです♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

odo********さん

2018/9/2011:05:20

注意されない程度でお願いします。

mok********さん

2018/9/1711:26:52

ハミングとかそっと歌うならいいですね。
誰かがふと聴いたらあっそうだねと思うかも?

ハミングとかそっと歌うならいいですね。
誰かがふと聴いたらあっそうだねと思うかも?

dra********さん

2018/9/1709:41:44

呟く程度なら良いと思いますが、大声で歌うと周囲の人に迷惑ですよ。

♪ 北ウイング
https://www.youtube.com/watch?v=bGngHZjECxU