ここから本文です

樹木希林さん危機希林だったんですね(悲)晩年 ヒモ男の自称 ロックンローラー内...

kim********さん

2018/9/1704:11:57

樹木希林さん危機希林だったんですね(悲)晩年 ヒモ男の自称 ロックンローラー内田裕也という能無しが今は危機なんですかね?

閲覧数:
319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2018/9/1708:57:44

内田さんはヒモではなく
別居の後、内田さんから離婚を切り出したけれど、樹希さんが拒否したのです。
お互い文句言いながらも、尊敬し合い、男女ではなく人間の根底で好きあっていたのだと思います。

ご冥福をお祈りします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「樹木希林」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/9/1706:05:11

樹木希林さんの旦那さんの内田裕也さんをそんな風に言うのは失礼

ですよ樹木希林さんの死に目に会えなかったのですから、改めて、

心からご冥福をお祈りいたします。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180917-00000081-sph-ent