ここから本文です

9y²-6y+1=(3y-1)²であってますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1704:47:22

9y²-6y+1=(3y-1)²であってますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さーたんさん

2018/9/1704:48:45

逆に出した答えを計算すればいいじゃん笑

合ってるよ笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pke********さん

2018/9/1704:52:01

この式から絵 図ともいう
この絵を描いて真四角作れるかい
大切なことは自分でイメージして
答にたどり着くことなんよね
自分でやってよ冷たいけどさ
僕の優しさなんよ