ここから本文です

皇太子様付きのお世話係の女官が 東宮の寝ず番の後妊娠していることがわかりました...

tor********さん

2008/10/409:44:51

皇太子様付きのお世話係の女官が 東宮の寝ず番の後妊娠していることがわかりました。
生んだらいけませんか?

胎児は男子だとわかりましたけど。

補足おとぎの国の 皇太子の話なので 深く考えないでください。

閲覧数:
93,414
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

編集あり2008/10/415:16:21

とりかえばや物語という平安時代ぐらいの物語にそういう下りがありましたね。
その設定では皇太子が女性だったようですけど。。。

質問した人からのコメント

2008/10/7 19:46:20

驚く へえ そうなんですか。勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2008/10/411:49:38

まずは生まないことにはどうにもなりません。