ここから本文です

【大喜利】白いほうが勝つわ。。。 白いほうの正体と理由をお願いします ( ̄▽ ̄)

idh********さん

2018/9/1709:09:27

【大喜利】白いほうが勝つわ。。。
白いほうの正体と理由をお願いします ( ̄▽ ̄)

補足皆さん回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)

大喜利,正体,理由,ジャイアント白田,松崎しげる,切り通,モアイ像

閲覧数:
536
回答数:
50
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2018/9/1711:47:42

白い方は投げて 押さえ込み
余裕さえ感じられる
もうギブアップは時間の問題(⌒▽⌒)

白い方は投げて 押さえ込み
余裕さえ感じられる
もうギブアップは時間の問題(⌒▽⌒)

質問した人からのコメント

2018/9/21 22:10:05

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/49件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2018/9/1922:42:05

白いダルビッシュ。。。

おもろさ対決なら。

pro********さん

2018/9/1914:33:01

mar********さん

2018/9/1910:29:12

赤対白は白でした。
彼女が生理中だから生でしたら妊娠させてしまった。
なので白は男汁です。

eig********さん

2018/9/1822:10:43

白い方は黒い方の松崎しげるに倒されました

ggy********さん

2018/9/1821:53:21

フィンランドの白い死神“シモ・ヘイヘ”

フィンランドの白い死神“シモ・ヘイヘ”