ここから本文です

子供服の買い取りについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1709:59:16

子供服の買い取りについてです。

子供が小学生になり衣替えをしていてついに
クローゼットに収まらなくなってきました。
二人目がいつかできて同性だったらと思い0歳から綺麗なものはしまっていました。が、もう2人目は諦めました。フリマアプリなどで出品も考えましたが数が多すぎて面倒くさい(^_^;)知り合いなどにおさがりするよりも少しでもお金になればと子供服など高く買い取ってくれるお店探しています。こちらは都内に住んでいます。できれば送料無料で高く買い取ってくれるお店知ってる方いらっしゃいましたらお知恵おかしください。サイトで調べるもどこも高価買取とうたってあり本当かどうかわかりません。少しでもお金になればと思いつつどうせなら高く買い取ってくれる所がいいなと思うケチケチ主婦です(笑)よろしくお願い申し上げます。

補足みなさんコメント有難う御座いました!似たりよったりのお答え頂きましたので一番はじめにコメントくださった方にぴったりします!!頑張って地道にフリマアプリやってみます!

閲覧数:
234
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/9/1710:12:06

BOOK・OFFやセカンドストリートなどたくさん買い取りに行きましたが、どこも安いものです。
もしブランドなど高めの服なら、絶対フリマアプリをおすすめします。5倍くらいの値段で購入してもらえます。
ノーブランドはたいしたお金にならないので、買い取りに出してもいいと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yya********さん

2018/9/1712:44:06

そんなお店はありません、どこもゴミみたいな値段で買い取られます

だから皆面倒くさいけどフリマアプリやオークションに出すのです

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2018/9/1710:36:00

フリマアプリが一番高く売れます。
面倒ならサイズ毎やブランド毎にまとめて売ってしまうのが楽ですよ。

買取に出しても金額に不満があれば引き取る事も出来ますから一度だしてみるのもいいと思いますよ。

rar********さん

2018/9/1710:31:40

いや、フリマアプリのが断然高く売れるのでフリマアプリをオススメします。

買取屋なんて安いですよ。ものによりますが服なんて何百円程度でしょ。フリマだと確実に数千円で売れますよ。